« ホッピーて飲んだことある? | トップページ | 大好きなタンタン麺 »

2007.04.05

イーモバイルのデモ機に触れて

Em
ヨドバシカメラにイーモバイルのデモ機があった
早速触った、劇的な早さかもしれないと思って
ところが半分予想通り3Mオーバーの実力とは体感できない
我がw-zero3にくらべれば確かに早い
その体感は3倍から5倍だ、そのかわりエリアが大幅に制限されてしまい出張時に見ることが出来なかったり地下構内でのアンテナ設置などは当初は困難だろう
つなぎ放題を歌っているからには他の事業者の回線を使わせてはくれまい
投資に値するかどうかだ、ここは待ちかな…
かなり検討中
実際僕のようなあたらし物好きで外でネットする機会が多い人間に求心力がなければ全国展開や頻繁なTVコマーシャルの資金が集まるほどユーザーを獲得できるか、そこが一番の課題だね
安い定額高速回線は大歓迎だ、がんばって欲しい

|

« ホッピーて飲んだことある? | トップページ | 大好きなタンタン麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/14560024

この記事へのトラックバック一覧です: イーモバイルのデモ機に触れて:

« ホッピーて飲んだことある? | トップページ | 大好きなタンタン麺 »