« 縦位置グリップ導入 | トップページ | 横浜屋シンシン麺 »

2007.04.28

ズーラシアに行ったよ

Img_4037_2
GW初日、ズーラシアに行ってきた。開門と同時に入るいつもの行動パターンなので空いてたし・・・
先週入手した200mmレンズを持ち出して屋外撮影に興じた
檻の金網越しでこの画角、絞り開放のボケが金網さえほとんど消し去ります
トリミングなど一切してません
うん、満足!!



















Img_4118
出口付近の広場にさしかかるとなんだか呼び込みがw
なんと「ぱかぱか広場」の完成セレモニーだったのです、ちょっと待って最初のお客さんになりました、テレビカメラも入っていましたのでTVKあたりで流れるのかな?記念のシールをもらいましたよ
広場では2匹のポニーと触れ合えるそうです。

|

« 縦位置グリップ導入 | トップページ | 横浜屋シンシン麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/14874009

この記事へのトラックバック一覧です: ズーラシアに行ったよ:

« 縦位置グリップ導入 | トップページ | 横浜屋シンシン麺 »