« 技術士2次試験の合格証が届いた | トップページ | SDカード1GBで1580円? »

2007.02.11

Wiiのすごさを実感した

Wiiはすごい、本当に凄い。
なにがすごいってそのインターフェースだ。昨夜ビールとwiiを持って実家を訪れた。テニスとゴルフが趣味の両親にwiiをやらせてみようという魂胆だ。
はじめは眉をひそめて、そんなの興味ないよってそぶりだったけれどすぐに操作を覚えられた後が面白かった。必至にリモコンを振る振るw
そんなにムキにならなくてもっていいぐらい真剣だ!
熱くなってセーターを脱ぎながら父が僕の娘とwiiでテニスで一喜一憂しているのが不思議というか面白かった

いままでこんなゲーム有っただろうか?ゲーム?
バーチャルスポーツ?いやこれはもしかするとスポーツなのかもしれない

実家の母がwiiを購入する日は近いような気がする・・・
もちろん今朝は右肩がwii筋肉痛なのは言うまでもない

|

« 技術士2次試験の合格証が届いた | トップページ | SDカード1GBで1580円? »

コメント

「Wii」お楽しみ中ですね。歓声が聞こえてきそう。うちは今のところ、据え置きはプレステ2、携帯形はDSです。いままでいくつ買ったことか・・・・・。
私は、インベーダー世代なのに、完全にTVゲーム落ちこぼれ。携帯型は老眼なのでパス。カミさんは脳トレにはまってます。私はプレステ2(子供が欲しがった)で、「電車でGo」、「桃太郎電鉄」、「太鼓の達人」と行ったところです。
「JetでGo]、「パイロットになろう」は落伍です。
自分で買ったのは「初代プレステ」までです。「電車でGo」を極めたくて(笑)。「桃太郎電鉄」は初代ファミコン時代から親しんでいます。(すべてシリーズを買ったわけではありませんが。)・・・子供たちがWii、プレステ3をそんなに欲しがらないのが不思議です。

投稿: わいえむ | 2007.02.12 08:53

wii筋肉痛ですw
いちど体験してしまうとものすごく欲しくなってしまうでしょう

当分wii Sportsしかいらない感じです

投稿: たにたに | 2007.02.12 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/13865489

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiのすごさを実感した:

« 技術士2次試験の合格証が届いた | トップページ | SDカード1GBで1580円? »