« イチゴ狩りに行ったよ | トップページ | チアーズ!を見た »

2007.01.27

渋谷で5時


菊池桃子って可愛かったなあ、いまも素敵だけど
ウタバンで鈴木雅之とのPVを初めて見た。YouYubeにもあるのね
当時は携帯がなかったから待ち合わせだったんだね、いまじゃだいたいの時間と場所さえ決まれば携帯があるからなあ・・・
便利になったけどドキドキは無いんじゃないかなんて思うよ

|

« イチゴ狩りに行ったよ | トップページ | チアーズ!を見た »

コメント

私のパソコンはWindowsXPの6年使用。
最近液晶画面の一部が不調。
テレビチューナーも壊れました。
買い替え時とずっと思っていました。

Windows Vistaパソコン、今日聖蹟桜ヶ丘の「さくらや」で見てきました。
凄いです。早速買いたいぐらいでした。
(Mac派のたにたにさんすみません。ペコリ)
価格が落ち着くまで今のを持たそうと思います。
(この投稿は妻用の昨年1月購入PCからです。)
まだ動いていますが(8年物)のWindows98の私用パソコンを買い換えようとしていましたが妻に新しいパソコンを買い、私がそのお古をもらい再インストールしました。分けている理由は複数人で使って不調にされるのがイヤだからです。
(妻のパソコンは原因不明で動きが遅くなっていた。」再インストールで復旧しました。トラブルシューティングは私の役。
楽な道を選んだ方が良いです。妻からパソコンがおかしいと会社まで電話で追われるのはイヤなので。)
Windows98パソコンはウイルス対策ソフトにも見放されました。契約更新しても今年12月までしか使えないそうです。
もうだめですね。


投稿: わいえむ | 2007.01.27 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/13673489

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で5時:

» 鈴木雅之&島谷ひとみ - ふたりでいいじゃない [こんな音楽発見!]
鈴木雅之の2007年第1弾シングルは、大人のラブ・ストーリーを描いた島谷ひとみとのデュエット・ソング。 [続きを読む]

受信: 2007.02.12 14:07

« イチゴ狩りに行ったよ | トップページ | チアーズ!を見た »