« 25年の月日を越えて・・・その2、ガンプラ | トップページ | 年始めにNIGHTS OF THE SKY »

2006.12.31

2006年今年もお世話になりました

Desktop1_large_1
今年も後20時間を切りました
小学生のころ年越しのカウントダウンをどきどきしたけど、もうそんな気分にはならない
最近はどちらかといえば、期の切り替わりの3月末のほうがいろいろ変わったりして意味が大きかったりする。
ただやっぱり締めくくりの意味は年末にもまだあるよね
今年一年、ネット上やオフラインでいろいろお世話になった皆様、ありがとうございました

また2007年も変わらぬおつきあいをお願いいたします

さて、Kozoさんもやっていたので、僕の今年の重大ニュースはなんだろうと考えてみた

(1)仕事の内容が担当から管理に変わった
(2)次女がヘルニアの手術をした
(3)長女が11日間検査入院した
(4)長女が中学生になった
(5)技術士2次試験筆記合格→口頭試験受験

やっぱり一番大きかったのは仕事の変化だ、いままで担当で全国を飛び回っていたのが管理業務をすることになり机にいる時間が多くなったこと、新しい業務が難しくストレスが多くなった、髪の毛も沢山抜けました(笑)。
子供が病院に行くことも多く、大変な一年でしたがいまはみんな元気になっています。そして最後に試験のこと、結果は2月上旬なのでどうなっているのでしょうか?楽しみでもあり、待つ苦しさも感じています。
結局子供と仕事ばっかりで大好きな航空祭も行かれなかったし、飛行機の搭乗もめっきり少なくなった。
2007年は健康で実り多く楽しいことが沢山ある一年にしていきたいと改めて思った。
今年一年僕のPowerbookのデスクトップを飾っていたB787の写真を貼っておく(ボーイングのHPから壁紙もらってきました)、天高く開運という意味があればいいな。

|

« 25年の月日を越えて・・・その2、ガンプラ | トップページ | 年始めにNIGHTS OF THE SKY »

コメント

たにたに様

お久しぶりです。

管理業務、大変そうですね。
(小生は、まだまだ担当業務で、クリスマスイブから昨日まで休み無し、1/4から1/8まで出勤の状況です。貧乏暇無しですね。)

来年は、是非東北地区の行事にもお出かけ下さい。
お会いできるのを楽しみにしています!

それでは、良いお年を~!

投稿: nao-10 | 2006.12.31 17:18

nao-10さん、ご無沙汰しています
百里のチケットでその節は大変お世話になったきりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした
今年は多忙でどこにも行けませんでした、来年はちょっと頑張ってもいいかなと思うのですが4才の次女、3才の3女を考えるとなかなか難しいのが現実・・・

お忙しそうですね、体をこわさないようご自愛下さい!
来年もよろしくお願いします

投稿: たにたに | 2006.12.31 21:08

今年、我が家のピューロ行きでは、大変お世話になり、ありがとうございました。
来年が、もっといい年になりますように!

投稿: ひろぼう | 2006.12.31 21:56

たにたにさん、ご無沙汰しておりました。
運動不足ならやっぱり自転車がイイと思います。
体に無理がないし、知らず知らずのうちに減量しますよ。
自転車通勤、また再開してくださいませ。
間もなく年が明けますね。よいお年をお迎えください。

投稿: Kozoにゃん | 2006.12.31 23:08

あ、書き忘れたっす。
自転車を始めたら抜け毛が少なくなったって言ったら信じます?
実はホントにそうなったんです(^o^)/
走ることで血液循環が良くなったりストレス解消になっているのかも。

投稿: Kozoにゃん | 2006.12.31 23:12

ひろぼうさん、kozoさん
コメントありがとうございます。そしてあけましておめでとうございます
今年は是非、航空祭でお会いしたいなと思っています
それからkozoさん、すんごいニュースありがとうございます
早速パンクしたまま放置してある自転車の修理を始めようかと考えちゃいましたw
最近はもっぱら電気アシストの自転車しか乗っていないもので・・・

今年も宜しくお願いします!

投稿: たにたに | 2007.01.01 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/13272274

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年今年もお世話になりました:

« 25年の月日を越えて・・・その2、ガンプラ | トップページ | 年始めにNIGHTS OF THE SKY »