« HONDA JET | トップページ | やっぱり機窓にはPowerbookだ »

2006.11.24

powerbookのバッテリーがもうだめ

僕のpowerbook12inchは購入からもはや3年目に入っている
快調に使うためにいろいろ手も加えてきた
867MHzのクロックはいかんともしがたいが1.125GBのメモリーと100GBのHDDをおごったのでまだまだ頑張ってもらわないと

ところがバッテリーがだめだ、このバッテリー一度新品に買い換えているからこれで2回目
バッテリーに15000円はでかいなあ
一番いい状態のときは3時間オーバーの駆動が出来たのだが、このところ急激に衰え、いまでは40分程度しか持たない

仕方ないんだけどねえ

本体がまだしっかりしてるからもう一回バッテリーを買おうかなあ
移動中に使う頻度はぐっと減っているからこのままごまかして使うか…

悩んでます

|

« HONDA JET | トップページ | やっぱり機窓にはPowerbookだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/12801536

この記事へのトラックバック一覧です: powerbookのバッテリーがもうだめ:

« HONDA JET | トップページ | やっぱり機窓にはPowerbookだ »