« Softbankとキャメロンディアス | トップページ | これね、キャメロン! »

2006.11.29

いつもと違う朝

確かにいつもより少し早く床についた
でも11時頃だからそんなに特別早く寝たわけではない
3時に目が覚めた
3時半に目が覚めた、トイレに立って黒酢ダイエットジュースを飲んで乾燥した口の中を潤した。
4時までいろいろ考え事をしていた
起きることにした。
フジテレビをつけるともう朝のニュースをやっている
よし、朝だ!
これが古い映画や海外通販番組だったら又寝ただろう

そういうわけで一時間早く家を出た
外は真っ暗だけど適度に寒いぐらい

最寄りの駅まであることぽかぽか暖かくなった
最寄り駅からの民鉄は余裕で座れ両側は空席のまま到着
乗り換えてまた座れた
ちょっと得した気持ち、まもなく目的地だが日が昇っていない

こんなに早く会社に行って何するかって?
最近のお気に入りのコパカバーナをipodで聞きながら月末の伝票処理ですよ(笑)
あんな単純作業しらふでやると凹むので就業時間前にアドレナリンをどぱっと出しながら片づけることにしました。
さて効率はいかがか?

|

« Softbankとキャメロンディアス | トップページ | これね、キャメロン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/12863821

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う朝:

» 黒酢ダイエットの口コミ情報! [ダイエット口コミポータルサイト!Buzzダイエット]
飲毎日飲んでいますPLATINAM WATER(プラチ... [続きを読む]

受信: 2006.11.30 08:22

« Softbankとキャメロンディアス | トップページ | これね、キャメロン! »