Talk. Rock.
電車の吊り広告にsoftbankの広告がかかっている
白い携帯電話とipod nano、そして表題のTalk&Rockだ
…
いいのか?抱き合わせをしないと商品力がないって言ってないか自分で…
それから並べたときのプロダクトデザインの求心力だけど、世界中をデザイン力とコンセプトで制覇したipodとよくわかんない端末を並べていいのだろうか?
白くて四角いのが似てるからって完全に役者が違うと思うがいかがか?
アップルに頼んでnano買ったら付いてくるとか、端末をコンセントに射すとipodの充電器になるとかさ、実力を認めた戦略にすれば悲壮感からいくばくかの賛同者が現れる”かも”しれないじゃないか…
ところでこれどんなキャンペーンなの?詳しくは店頭かHPにイケッテサ
行かないよ普通…
アップルも変なのにのっかったなあ…なんか裏があるのかな?
来週は合体して1台になったりして!
両面テープで貼り会わせりゃいいわなw
ipod to Go なんちゃって!
| 固定リンク
コメント
何回電話会社が変わったことか・・・
東京デジタルホン→Jフォン→ボーダホン→ソフトバンク
自分はJフォンから利用。(TUKAから乗り換え)
ボーダホンのときは期待しました。
安くする戦略を色々とやってきました。
今回は様子見です。
ただ3位だけに利用者離れを起こす値上げはしにくいでしょうね。
投稿: わいえむ | 2006.10.09 05:24