« 感動した | トップページ | 羽田から西へ »

2006.10.24

七五三の写真を撮った

Img105
今年は三女が七五三だ
我が家の恒例で写真館で撮影をしてもらった
お姫様のような衣装を着せてもらい、いつもよりおしとやかにしている。
次女もおまけで一緒に撮影させてもらうので主役より嬉しそうだ
ウイッグを付けていっちょまえに紅をさすと泥だらけで遊んでいるガキンチョがお姫様風になるから不思議、まさに馬子にも衣装(笑)
親も何となく嬉しくなって高額な撮影代にサインすることで日本経済を活性化させるんだから親ばかだって本質を突かないように。
ドレスからよれよれの普段着に着替えてきた娘の落差に愕然としたけどこっちがホントなんだと妙に安心したのは庶民派の証ですかね…

|

« 感動した | トップページ | 羽田から西へ »

コメント

いつも思うんですが、歳がいくつでも女って魔物ですよね。(笑)

私のチビ達も同じようなお姫様の写真を撮りました。
チビ達はお姫様になりきってとても楽しんでいましたね。
そういうのを見ると、「嫁にはやらん!」と思ってしまいます。(親バカ)

投稿: Metal | 2006.10.25 23:22

metalさんコメントありがとうございます
魔物ですかそうですねえ
確かにそうかもしれません

嫁の件は我が家は3人いますから行き遅れないようになってくれればいいななんて思っています(笑)

返信の度合いもびっくりしますが返信を解いたときの落差にびっくり笑いました

投稿: たにたに | 2006.10.27 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/12399486

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三の写真を撮った:

« 感動した | トップページ | 羽田から西へ »