« 美しく、はかない朝焼け | トップページ | 幼稚園の願書をもらいにいく »

2006.10.14

くうう、真っ赤なipod nano

Ipodnanoredhero20061013
なにげにappleのサイトを見ると、真っ赤なipod nanoがどーんとトップを飾っている

Pod nano (PRODUCT) RED Special Editionをお買い上げいただくと、アップルは購入金額の一部を「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付します。だそうです、価格は据え置き、特別なレッド
なんだか他のipodより早そうな専用イメージがあるのは年のせいだろうかw

我慢できなくてapple storeでぽちっとカゴに入れたが、入れたっきり購入ページに進めないおいらがいる
俺って赤が似合わないかもしれない・・・・悩むw

ちなみに僕のnano(初期型2GB)はフル充電から2時間もバッテリーが持たない状態だ。通勤で片道しか持たないんだよね、そこで帰りはshuffleの登場!なんとも贅沢な継投だけども情けなくもある。
nano下取りにしてnano2REDにするか・・・数量は限定ではないようだ、これが500台限りなんて書いてあったらとっくに買ってるんだろうなあ・・・
Apple Store(Japan)

|

« 美しく、はかない朝焼け | トップページ | 幼稚園の願書をもらいにいく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/12274223

この記事へのトラックバック一覧です: くうう、真っ赤なipod nano:

« 美しく、はかない朝焼け | トップページ | 幼稚園の願書をもらいにいく »