« 明日は資格試験、そしてココログ設定変更 | トップページ | 夏休み前の最終日 »

2006.08.07

資格試験が終了!

昨日の資格試験から一夜明けて、肩のコリがまだ残っています
なんといってもこの試験、600字づめの原稿用紙を
午前3時間で6枚、3600文字
午後4時間で9枚、5400文字+マークシート15問題 

平均でだいたい3秒に1文字を7時間かき続ける耐久レースのような試験です
だから終わった後は肩がパンパンに張っていて、内側から冷やさないとと一緒に参戦したNくんと生ビールで冷却&痛み止め麻酔効果の処置をして帰宅しました

一夜あけて、ああ終わったと解放感に溢れています
なんだか学生に戻って試験後にどこかへ行く計画を練っているときのことを思い出しました

試験の出来はまあまあかなあ?事前の試験勉強があまり出来なかった割には書けた気もします
あとはおとなしく発表を待つことにしますw

|

« 明日は資格試験、そしてココログ設定変更 | トップページ | 夏休み前の最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/11312873

この記事へのトラックバック一覧です: 資格試験が終了!:

« 明日は資格試験、そしてココログ設定変更 | トップページ | 夏休み前の最終日 »