« デジタル一眼レフがくれるもの、失ったもの | トップページ | B777の新シートはレカロ製 »

2006.06.23

朝からw-zero3ファームアップ

ふっと目が覚めると4時過ぎだった
そうだブラジル戦やってるんだよなとTV付けたら1:0で日本勝ってる!
夢じゃないかと思ってたら前半ロスタイムから…

そんなんで早起きしたらw-zero3がファームアップしたという情報が!
早朝だから8MBのダウンロードでもいいやと朝の支度をしながらダウンロード
出がけにファームアップしようとしたら電源アダプターを繋げとアラートが出る

満タン充電なんだけどなあ
ファームアップのプログラムを流すと進度のバーが伸びてどこまで進んでるかがわかるようになっている。しかしこいつもwindowsの仲間、バーが止まったり急に伸びたり、全体に対する比率じゃないからいつ終わるんだか見当が付かない。
じれったくなって「更新中」と大きく表示されたままのw-zero3を持って会社に向かった
アダプターを抜いても今度は文句言われなかった

駅に向かうバス停に着く寸前に無事更新が完了してこうやって書き込みをしている
どこが良くなったか実感できるかな
楽しみ楽しみ!

|

« デジタル一眼レフがくれるもの、失ったもの | トップページ | B777の新シートはレカロ製 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/10642132

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からw-zero3ファームアップ:

« デジタル一眼レフがくれるもの、失ったもの | トップページ | B777の新シートはレカロ製 »