« 「コッピー」って知ってる? | トップページ | どこでも寝られる特技 »

2006.06.05

やっぱり…秋田の男児殺害事件

亡くなった少女の母親が逮捕された
やっぱり
残念だけど僕の中にあった拭えない不信感が当たっていた

娘の四十九日法要で男の子を待って一緒に天国に行くんだとコメントしていたけれど、娘の死をそんなふうにたった二月かそこらで受け入れられるのは絶対におかしいと思っていたからだ

さあ、近所のおばさん、愛想のいいカーテン店の店長、塾の先生、幼稚園の送迎のお母さん、みんな危ない
金や性欲が目的でなくただ殺すことを目的とした大人から子供は逃れることは出来ない
こんな病んだ国は他にあるのだろうか?

憂鬱な気持ちになる朝だ

|

« 「コッピー」って知ってる? | トップページ | どこでも寝られる特技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/10397919

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり…秋田の男児殺害事件:

« 「コッピー」って知ってる? | トップページ | どこでも寝られる特技 »