« Youtubeで見つけたTOMCAT | トップページ | 2.5インチHDDケースを買おうか… »

2006.05.27

韓国軍の若い兵士が素敵!

またまたYoutubeねた
韓国軍の若い兵士が見事な振り付けで恋愛レボリューション21を踊り上げます

みんないい顔しています
Rr

|

« Youtubeで見つけたTOMCAT | トップページ | 2.5インチHDDケースを買おうか… »

コメント

なぜだか開けません(画像が動きません)
韓国といえば街に兵隊さんがたくさんいます。2年2ヶ月の兵役があるからです。列車にも必ずといっていいくらい里帰り?の兵隊さんが乗ってます。男性は兵役に行かなければ一人前とされません。大学生は一時休学するそうです。
私はこの数年韓国映画にはまってます。(きっかけはカミさんが見始めた冬ソナですが)
韓国映画には分断の悲劇を表現したものが多いです。
なぜか考えさせられる結末の映画とか、数回見ないとわからない映画が多いです。
「JSA」という イ・ビョンホンの映画
「ラブストーリー」という映画はお気に入りです。

投稿: むねちゃん | 2006.05.27 08:18

JSAは僕も見ました
リンクは写真ではなく、文字のリンクをクリックしてみてください

投稿: たにたに | 2006.05.27 12:42

画像見られました。光で2下り0MBps以上あるはずですがなぜか時々途切れます。画像が重い?なかなか楽しいですね。
昨年の天国の階段のクォン・サンウ主演映画「恋する神父」の聖歌隊シーンを思い出します。
ところで韓国では最近まで日本語の歌を放送や歌うことは禁止されていたそうです。
映画では昨年公開の「僕の彼女を紹介します」のなかでX-JAPANのTearsが使われたのが始めて。この映画では夜のソウルの街の空撮もあります。これまで防空上の理由で市内の夜間飛行が禁止されていたそうです。
監督 クァク・ジェヨンの三部作ともいえる3部目です。
「猟奇的な彼女」「ラブストーリー」「僕の彼女を紹介します」
「僕の彼女を紹介します」の前に2作品を見ると前作の俳優がチョイ役で出てきたりします。最後にサプライズがあるのですが・・・。(ネタバレにならないよう伏せましょう。)
なんだか関係ない長文済みませんでした。


投稿: むねちゃん | 2006.05.28 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/10256697

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国軍の若い兵士が素敵!:

« Youtubeで見つけたTOMCAT | トップページ | 2.5インチHDDケースを買おうか… »