« 韓国軍の若い兵士が素敵! | トップページ | 航空祭に行ってないなあ »

2006.05.29

2.5インチHDDケースを買おうか…

今日もふらっと会社の帰りにドスパラを覗いた
そこで2.5inchの外付け用HDDケースが目に留まった
価格は1000円台からあるのね、接続はUSBの1、もしくは2だ
この間交換したpowerbookの40GBが甦るかなとも思ったが、具体的な用途が思いつかない
4.4GBの容量は運びたいときがあるが(意味深な容量)、僕のpowerbookはUSB2が搭載されていないから、おもいっきり時間がかかりそうだ
Firewireなら買ったけど、あっても高価なんだろうなあ

というわけで買わずにおとなしく帰宅途中@通勤電車

|

« 韓国軍の若い兵士が素敵! | トップページ | 航空祭に行ってないなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/10295907

この記事へのトラックバック一覧です: 2.5インチHDDケースを買おうか…:

« 韓国軍の若い兵士が素敵! | トップページ | 航空祭に行ってないなあ »