« DoCoMoの携帯の不思議 | トップページ | 朝から気分が悪い »

2006.04.18

テレビで占いやめてくんない?

昨日ちらっと書いたけど、テレビの占い気になんのよね
そんなの気にするなんてナンセンス!って声も聞こえてきそうだけど
朝の出がけに「今日の運勢は最悪」なんて他人のあんた(TV)に言われたかないんだけど…
まあ民放は需要があるから放映してるんだろうけど。
いっそNHKにするかTV自体を見なければいいんだね

でも…フジテレビのアナウンサー、みんな可愛いんだよねw

ちなみに今朝の蟹座は最悪でした

W-ZERO@京浜東北

|

« DoCoMoの携帯の不思議 | トップページ | 朝から気分が悪い »

コメント

初めまして。 くるまこのみさんの所からリンクを辿ってきました。
飛行機ネタの記事に、地球の引力に魂を引かれて飛べない私はいいなぁ~と反応しております。
朝の占いですが、あれは女の子用と思えば腹も立たないかも。
私の場合、自分の星座が良ければ「らっきー」悪ければ「可哀相な子がいるんだ」と人ごとにしてしまいます(笑)
でもラッキーアイテムが「パールのネックレス!」と言われた日には「持ってるか!」と突っ込みたいのに、あやパンのナレーションが実にテンポ良くキレがいいので、即座に突っ込みが出来ずに機嫌が悪くなりますが。

投稿: フックランナー | 2006.04.20 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/9647390

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで占いやめてくんない?:

« DoCoMoの携帯の不思議 | トップページ | 朝から気分が悪い »