« nanoが調子悪い | トップページ | 貴方マック好き? »

2006.04.13

Boot Campを使った人の意見の説得力

東京奢侈日記さんでBoot Campを実践されています

僕のように、やりもしないでMacにXPをインストールするなんて…と思っているより使ってみてのメリットを解説してくださっています。
確かに同一ストレージでのデータ共有はファイル容量が大きくなるほど便利さが引き立ちますよね。
ちょっと考えが変わってきました。やっぱり体験された方の意見は説得力がありますね。

Mac対応していない各種サービスなども多く利用できたり、星の数ほどあるオンラインウエアーの恩恵を利用できないのと、必要に応じて利用できるのは全然違うしね

ただ無線Lanに現時点で対応していないらしいのでpowerbookじゃなくてMacbookユーザーには惜しいところ。ここをなんとか改善して欲しいところですねえ~

|

« nanoが調子悪い | トップページ | 貴方マック好き? »

コメント

お久しぶりです。
京2からリンク先を行こうとすると、アドレスが見付からないとエラーが出ます。
零3ではどうですか?

投稿: だんでぇ | 2006.04.14 09:06

だんでぇさん、報告ありがとうです
修正しましたのでご確認くださいませ

投稿: たにたに | 2006.04.15 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/9563336

この記事へのトラックバック一覧です: Boot Campを使った人の意見の説得力:

» Macに帰る日 [くるまこのみの雑記]
今でこそ家庭用のPCは、DELLの4600cを使っているが、それ以前はMac使い [続きを読む]

受信: 2006.04.13 07:57

« nanoが調子悪い | トップページ | 貴方マック好き? »