« キリンレモンのCM、黄色いビキニの女の子素敵だね | トップページ | 京ポン2用ユーザー辞書(2ch版) »

2006.04.21

ホリエモンの元秘書さんのblog

ホリエモンの元秘書の乙部綾子さん転職されてblog再会ってニュースに引かれて見に行ってきた
うむむ、まあ人それぞれですねえ
一日に32万ビューってのもすごい
そこまで見られてると恐ろしくて過激なことが書けなくなるなあ俺ならw

メガネで家庭教師風の容姿がとっても素敵ですが本人わかってやってるところがしたたかで男性的な策略を感じるのは私だけでしょうかw

ちなみにホリエモン、僕のW-ZERO3にインストールしたATOK for pocketPCでは変換候補に出ません、だってこのATOKが発売当時にはこんな呼び名なかったからね。でも一度変換してやれば学習してくれるので小さなキーボードではとっても重宝ねこの辞書
なにはなくてもW-ZERO3にはATOK! ジャストシステムの回し者ではありませんがw
W-ZERO3@いつもの通勤電車

|

« キリンレモンのCM、黄色いビキニの女の子素敵だね | トップページ | 京ポン2用ユーザー辞書(2ch版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/9690945

この記事へのトラックバック一覧です: ホリエモンの元秘書さんのblog:

« キリンレモンのCM、黄色いビキニの女の子素敵だね | トップページ | 京ポン2用ユーザー辞書(2ch版) »