« 羽田でその2 | トップページ | 季節限定 »

2006.03.27

その3

IMG_2779_1

|

« 羽田でその2 | トップページ | 季節限定 »

コメント

10秒で手持ちでこれだけ撮れれば十分じゃないですか!
同じシチュエーションならば、私は三脚がないと怖くてできません・・・

投稿: どんぶり | 2006.03.27 23:12

アメイジング!
素晴らしい出来じゃないですか。
手持ち? そりゃ、びっくり!!!

投稿: ひろぼう | 2006.03.28 01:05

ひろぼうさん、どんちゃんさんコメントありがとうございます
どちらもデジイチユーザー食いつきがちがいますね(笑)

えっとまず訂正、10秒ではなく8秒でした
ファイルの情報に撮影データが残っているのは便利でいいですねえ

手持ちといってもフェンスにカメラを押しつけながら撮影していますから厳密には手持ちではないでしょうが・・・三脚類は使ってないです
息を止めて連写モードで8秒を何枚も撮りました。途中風が吹いて体が煽られるとアウトっすw
デジカメだから失敗してもお金かからないから沢山撮って沢山失敗してきましたよ・・・

投稿: たにたに | 2006.03.28 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/9276645

この記事へのトラックバック一覧です: その3:

« 羽田でその2 | トップページ | 季節限定 »