« w-zero3にATOKを入れた! | トップページ | macユーザーがw-zero3にATOKを入れる際に注意 »

2006.02.23

家族で体調がわるい・・・

先週、急性腸炎で私が体調をくずしていたが、今週は家族が調子が悪い

月曜に長女が腸炎を起こし嘔吐発熱をして通院、すこし良くなったと思ったら
3女がお腹が痛いようだ、下痢もしている
昨日は最後に元気だった次女が急に発熱、嘔吐し痙攣をしてしまいチアノーゼを起こし救急車のお世話になった。とどめが妻の発熱・・・・

僕は元気になったらかまだいいけど、はやくみんな良くならないと・・・
そんなわけで今日は会社をお休みして家族で通院をしてきました

会社のみなさんご迷惑をおかけしています・・・

|

« w-zero3にATOKを入れた! | トップページ | macユーザーがw-zero3にATOKを入れる際に注意 »

コメント

こんにちは。
急性腸炎って、家族に伝染するなにかが原因だったのでしょうか?
インフルエンザ辺りが原因なのかな・・。
ともあれ、こうなった今は現代医学のお世話に成るしかないと思います。
家族全員のお世話は本当に大変だとは思いますが。
どうか、お大事に。

投稿: ななし | 2006.02.23 13:58

初めまして。表題が目に付いてお邪魔しています。そうですね、ある時期になると一斉に体調不良になることって、ありますあります。で、今ではそんな体験から、病は絶対に防ぐぞっというわけで健康維持に一所懸命です。流感には毎回参加する家庭とそうでない家庭があるように、問題ある暮らしでないか見直しも必要かも・・ですね。お互い健康維持を頑張りましょう。失礼しました。

投稿: 5151 | 2006.02.23 14:27

ななしさん
コメントありがとうございます
いつも気にかけて頂き恐縮です
なんとか収束方向になってきました、家屋はインフルエンザではないようですがお腹の風邪みたいですねえ


5151さん
はじめまして、こめんとありがとうございます
サイト見させて頂きました、すばらしいコンセプトだと思います
私も趣旨は痛いほどわかるのですが多忙や仕事を言い訳に自分の健康管理に言い訳を言い続けていた気がします
目指せ保険証いらず!で見直しが必要ですね

投稿: たにたに | 2006.02.25 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/8799341

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で体調がわるい・・・:

« w-zero3にATOKを入れた! | トップページ | macユーザーがw-zero3にATOKを入れる際に注意 »