« 人生オワタ\(^o^)/指数チェック | トップページ | w-zero3の天敵は小学生? »

2006.02.26

長女のバスケの試合を見に行った

久しぶりに長女のミニバスケットの試合を見に行った
あいにくの雨模様、寒い中がんばっているメンバーを見ていると頼もしく思える

丁度僕が小学校6年生の頃、剣道をやっていた
夏は暑く、冬は裸足の体育館がいやでいやでしかたなかった
でも、いまとなれば僕の精神力は剣道と中学校のテニス部で培われたと行っても過言ではない

残すところあと1ヶ月ちょっと、ミニバスの子供達にエールを送りたい

そしてコーチと役員のご父兄さんと最後に大宴会をしたいものだ(笑)

|

« 人生オワタ\(^o^)/指数チェック | トップページ | w-zero3の天敵は小学生? »

コメント

勇気を絞って初めて書き込みます。

日曜日は、お疲れ様でした。
お蔭様で、子供達も寒い思いをしないですみました。
私も一昨年の秋から、娘がミニバスに入りましたが、最後の校区で娘が号泣した時は、危く子供達の前で涙を見せそうになりましたが、
心の中で「感動をありがとう!!」と叫びました。
学校の先生も同じだと思いますが、「子供達を
教えている」のでは無く、いつまでも「子供達から色々な事を教わっている」のです。

娘も、あと2週間で最後の大会が終わります。
子供達に、決して悔いを残させないようにしたいものです。

そして最後に子供達抜きで、大宴会をやりましょう。

ps
本日、会社の診療所にいったら、やはり「急性腸炎」でした。
ご心配をお掛けしました。

投稿: さけpapa | 2006.02.27 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/8849074

この記事へのトラックバック一覧です: 長女のバスケの試合を見に行った:

« 人生オワタ\(^o^)/指数チェック | トップページ | w-zero3の天敵は小学生? »