« W-zero3ライフ | トップページ | 体調をくずしてしまって »

2006.02.13

春の足音

なんとも、自分らしくないタイトルだとおもいつつ
朝家を出るときに明るくなってきた
雰囲気が違うとうれしいものだ
駅で見かける女性のコートの丈が短くなってきたのも春が近いことを告げていいる

それに比べて自分の通勤スタイルはなんて変化しないんだろう
暑くなってきたら脱いで、寒くなったら着る、パターンは3種類ぐらいしかないかもw

W-ZERO3みたいなおもちゃなんか買わずにコートの一つでも買えばいいんだけど、ダメなのよね、洋服買いに行くのが嫌いで…
秋葉原なら何も買わずに一日うろうろできるのに、洋服売り場はすぐに出たくなっちゃうんだよなぁ

たぶん、ずっとこんな感じなんだろう。治らんよきっと

|

« W-zero3ライフ | トップページ | 体調をくずしてしまって »

コメント

たにたにさんは秋葉系ですね(笑)。ユニクロはいかがですか?
先日、覗いたら冬物が安くなっていました。
ウールマークのセーターが1,000円でしたよ。迷わず買っちゃいました。
あ、そう言えば、以前、たにたにさんがレポートしていた、
航空会社コラボのTシャツ、各500円で販売されていましたよ。
胸に航空会社のロゴマークがあるヤツです。

投稿: Kozoにゃん | 2006.02.14 19:16

kozoさんコメントありがとうございます
今日ユニクロ行ってきましたが例のエアラインものほとんど売り切れでした(泣)

秋葉系か・・・たしかにそうかもしれない
19800円のHDはぽいと買えるが3980円のユニクロジーンズを買うのにずいぶん勇気がいる〜w

投稿: たにたに | 2006.02.18 22:34

にゃんと、横浜は売り切れでしたか。
もしこちらのお店で買えたら確保しておきますね。
今週一度偵察に行って来ようっと。
あ、ジーンズ買っちゃいましたよ。2980円のストレートですが。
丈夫で長もちするので、重宝しています。
今日の自衛隊コンサートには1000円のウールマークを着て行きました。
熱気でちょっと暑く感じました。

P.S.
ボクも秋葉系です(笑)。

投稿: Kozoにゃん | 2006.02.19 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/8635694

この記事へのトラックバック一覧です: 春の足音:

« W-zero3ライフ | トップページ | 体調をくずしてしまって »