« プリキュア・マックスハートショウを見たw | トップページ | さようならPowerbook »

2006.01.06

電車の中で見たW-ZERO3

今朝の京浜東北線、いつもの通勤風景だったけど、座席に座っている若い女性がWillcomのPHS端末のW-ZERO3を縦に持って閲覧している風景に出くわした
まだ珍しい端末をこの入手しにくい時期から持っていることはそれなりにアンテナを高くしていないと無理だ。
ちょっと見たところ理系の大学生風(わかるかな〜w、スカートよりもW-ZERO3買っちゃいそうな雰囲気)のメガネをかけたお嬢さん、使いごごちはいかがかな?

というところで、実は僕のW-ZERO3の購入意欲はこのところ落ちている。
やはりWindows系の端末と言うところにひっかかっているのかなあ、リナックスだったらすんなりと買っているのかもしれない。
噂のApple端末は出ないと思う。iTuneと連携するぐらいでは世間は満足できないもん

やはりAppleからはPowerbook2400の再来を彷彿される、光学ドライブは外付け、2kg以下で10時間駆動、Airmac、Bluetooth、ipodドック内蔵で堅牢!ってのが欲しいなあ(話がそれたけど)

|

« プリキュア・マックスハートショウを見たw | トップページ | さようならPowerbook »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/8026054

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中で見たW-ZERO3:

« プリキュア・マックスハートショウを見たw | トップページ | さようならPowerbook »