« EOS Kiss Digitalで過ごす週末 | トップページ | こどもの国へ行った »

2005.12.29

Firefoxを1.5にアップグレード

いまさらだけど、PowerbookのブラウザのFirefoxを1.5にバージョンアップした
特にいままでで不具合を感じていなかったので更新後も問題ない。
そもそもFirefoxに乗り換えたのがSafariの強制終了頻発だった。もう治っているのかなあ・・・
今のところTigerにする予定もないし、インテルマックが出るまでこのままの予定だ

|

« EOS Kiss Digitalで過ごす週末 | トップページ | こどもの国へ行った »

コメント

PowerMacG4/466MHzとTigerです。Safariを使っていますが、今のところ強制終了のトラブルはありません。調子いいですよ。
P.S.
ダッシュボードは面白い機能ですね。お仕事からちょっと外れて、調べごとをしたいなどのときは便利です。あと付属のメールソフトが使いやすくなっているのに嬉しくなりました。自動的に振り分けてくれる「スマートメールボックス」は、使い勝手がいいですね。
この冬、DVDドライブとハードディスクを増設・強化しました。以前お世話になったA88の6話(AVIファイル)も他のタイトルと一緒にDVDにまとめることができましたよ。

投稿: Kozoにゃん | 2006.01.04 01:06

kozoさん、コメントありがとうございます
kozoさんはTigerなんですね、うちも妻のibookがTigerです
ダッシュボードは便利ですよね〜
そのうち、そのうちと思うのですが、まだ切り換えていないです
だって10.3でも快適なんですからw

投稿: たにたに | 2006.01.04 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/7885016

この記事へのトラックバック一覧です: Firefoxを1.5にアップグレード:

« EOS Kiss Digitalで過ごす週末 | トップページ | こどもの国へ行った »