« 買ったレンズでバスケを撮影 EOS Kiss Digital N | トップページ | 昨夜の夢を診断したら・・・ »

2005.11.02

夢の中で・・・

変な夢だった・・・僕はビルの5階ぐらいでトイレでおしっこをしている。そのトイレは変わっていてビルの外壁がガラスで外が丸見え、柱さえも無いので壁から下がぐわーっと見ることができる。そこでその壁に向かっておしっこをしてた。すると下の地面に落雷があり、炎か3mぐらい上がり、地面が揺れたかと思うと、建物が傾きだし建物がゆっくり倒れ、地面にたたきつけられて、僕は地面に投げ出された。体は無事だ
地上では赤くヌラヌラした海牛のような生き物が保護されている。なんか日本語を理解しているようだ

するとまたおしっこをしたくなり、一つしか小便器がないトイレに駆け込むと、今度はものすごい新鮮なオレンジジュースの色で、ミカンのつぶつぶが入ったおしっこが出始め、止まらない止まらない、3分ぐらいずっと出ている。会社の同僚が僕の後ろからその光景を見て笑っている。はやく交代しなきゃと焦っている。

夢から覚めた・・・おねしょ・・・してない・・・ホッ
起きたらやっぱりおしっこしたかった。した。でも普通のおしっこですぐ終わった・・・よかった

なんであんな夢見たんだろう
やっぱりなんか疲れたりしてるのかなあ・・・

|

« 買ったレンズでバスケを撮影 EOS Kiss Digital N | トップページ | 昨夜の夢を診断したら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/6842016

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で・・・:

« 買ったレンズでバスケを撮影 EOS Kiss Digital N | トップページ | 昨夜の夢を診断したら・・・ »