« アビエイターを見た | トップページ | スクープ!キーボード内蔵薄型mac FLAT? »

2005.11.06

スイングガールズを見た

last_02
このあいだTVで放映されていたスイングガールズを見てる(進行中)
さすがウォーターボーイズと同じ監督だ。
同じのり(笑)
だけど俺は男の子だから、男子生徒の水着より女子高生の制服の方がいいなあw

助演のメガネのお嬢さん、無口でおとなしいけど結構やるぞって役だけどキュート、本仮屋ユイカが可愛いというか可憐。
girls

竹中直人は今回も指導役として登場、この人も見た目は〜だけど、ホントはすごいって今回はしょぼそうで、すごくって、実はしょぼい役柄(笑)

こうゆう健康的な題材で映画が撮れるなんていいねって思ってる

ていうか、みんな急に楽器うまくなり過ぎだけどね(笑)

|

« アビエイターを見た | トップページ | スクープ!キーボード内蔵薄型mac FLAT? »

コメント

スイングガールズは、DVDを借りてみようと思いながら、まだ見ていません。
今度じっくり見てみます。(#^_^#)

投稿: Metal | 2005.11.06 08:52

Metalさんコメントありがとうございます
結構ありきたりのコメントですが良かったですよ
子供にも安心して見せられますw

投稿: たにたに | 2005.11.06 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/6920025

この記事へのトラックバック一覧です: スイングガールズを見た:

« アビエイターを見た | トップページ | スクープ!キーボード内蔵薄型mac FLAT? »