« 一脚を買った | トップページ | クリスマスにこれいいな »

2005.11.19

スーパーシートプレミアムを使って

cabin_g_04
ANA様から頂いてあった、アップグレード券の期限が迫っていたので、安い切符を買ってスーパーシートプレミアムにアップグレードしてもらった。ふだんなら周囲に人がいない後方の窓際を陣取るのだけれど、前方の5列目だ
何が違うと言えばやはり座席の広さと雰囲気だ。広さは図の通り、当たり前だが広い。
スリッパもついてるので堂々と靴を脱げるし上着も預かってもらえる(預けなかったけど)、朝の便は軽食が出る。
あとは雰囲気だね、飛行機になり慣れてる大人ばかりだから静か(笑)役員さんクラスとお見受けする中でおいらちょっと居心地悪かったりして・・・
やっぱり後方の空いている席で、Powerbookいじって、雲の写真を撮影したり一人遊びしてる方がいいみたい。なんかスーパーシートではカメラを出して外を撮影する雰囲気じゃない

帰りは満席のB777-300、いやあ週末の東京行きは混んでる、満席。
手荷物検査も満員、搭乗も時間がかかるし座席も狭い・・・
周りもぎゃーぎゃーにぎやかだ。それから気が付かなかった点、エンジンの排気音、前方席とけっこう差がある。離陸上昇中はびりびりとは窓の樹脂板が共振する。いままではあまり気にならなかったのに現金な物だ
前言撤回やっぱりスーパーシートはすごくいい(笑)、でもそうそう乗れないけどね

|

« 一脚を買った | トップページ | クリスマスにこれいいな »

コメント

たにたにさん、こんにちは。

F-toysからこんなのが発売されるようですよ。
http://www.f-toys.net/p_ana.html
ローソンのダイキャストモデル以上に精巧かもしれませんね。

投稿: nao-10 | 2005.11.19 15:40

nao-10さん、コメントありがとうです
だめですよ!のっけからこんな美味しい内容を教えてくれちゃ!w

買います、買うでしょう
ボーナスの端数で買うぞ!!(笑)

投稿: たにたに | 2005.11.19 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/7192740

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーシートプレミアムを使って:

» スーパーシートプレミアム [田舎暮らし]
今月の茶菓子 京小町と白ワイン スーパーシートプレミアム、初体験。 何だね、こんなサービスを受けちゃうと 自分が偉くなった様な誤解しちゃうね、、、 広いシート サービスで出てくる、茶菓子とアルコール類 客数に対して、密度の濃いCAの人数 コートを...... [続きを読む]

受信: 2005.12.27 02:08

« 一脚を買った | トップページ | クリスマスにこれいいな »