« 月に5000枚撮影していた | トップページ | 電車の中から投稿テスト »

2005.11.28

Bluetoothはいいねえ

pbbluetooth04182004


土曜日に入手した京ポン2ことWillcomのWK-310Kに標準搭載のBluetooth、早速Powerbookを外に持ち出して接続してみた。
今までの京ポンではUSBケーブルが必要だったので、Powerbookを膝に乗せて使うとPHSがケーブルでぶらぶらして落ち着かなかった問題もBluetoothならすっきり解決!
こんな便利になるとは!
一時、これがやりたくてボーダフォンのNOKIA端末を買いかけたことがあるが、通信料金の高さにびびって買えなかった。いやあ待って良かった〜
PHS単体でのWEBブラウズも快適なのだが、やはり使い勝手は慣れたMAC OSにはかなわない

Powerbook + WK-310K Bluetooth の選択が僕には一番適合していたと自分の選択が正しかったことに胸をなで下ろした。

|

« 月に5000枚撮影していた | トップページ | 電車の中から投稿テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/7357615

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetoothはいいねえ:

« 月に5000枚撮影していた | トップページ | 電車の中から投稿テスト »