« 喪中欠礼を書かなければ・・・ | トップページ | 買ったレンズでバスケを撮影 EOS Kiss Digital N »

2005.10.30

Powerbookまた足がとれた・・・

うむむ、また取れた。左手前・・・これで何回目だろう?4回か?5回か?
取れると、がたがたするんだよなあ
この間はジーニアスバーで直してもらったけど銀座も渋谷もあんまり行かないんだよねえ

市販の何かを裏面に貼ればいいんだけど、なんとなく外観は手を付けたくないんだよね
ああ、またアップルストアーに行かなきゃ・・・
どっちかっていえば秋葉原でNASのハードディスクを見に行きたいんだけどなあ・・・

|

« 喪中欠礼を書かなければ・・・ | トップページ | 買ったレンズでバスケを撮影 EOS Kiss Digital N »

コメント

 おはよう、ホイヤーです。タイトルで よさせていただきました。ふむふむ・・。そちらの機種がどのPowerBookなのか わかりませんが・・。私のPowerBookG3も よく足の(丸い)ゴムがはずれて なくなっていました・・。気が付いたときに ひろって また 張っておけばいいのですけどね。
 マックなお店で (四個で)300円ぐらいで 売ってましたけどね。(純正品ではないようでしたけどね。)
 ゴム足があるときに 予備として 多めに買っておいたらいいのかもしれませんね。マックがたくさんあるのでマウスパッドは たくさんありますけど わははは・・。これからも大事にかわいがってあげてくださいねー・・。PowerBookG4(iBookG4でもいいのですけどね)がほしいとおもうこのごろです。

投稿: アンクル・ホイヤー | 2005.10.30 08:35

ホイヤーさんコメントありがとうございます
僕のはPowerbookG4 12inch初期型です
昔使っていたPowerbookG4-400tiでも同じでした

我が家も稼働するMacが3台、休眠中が3台あります
なかなか処分できないんですよね〜

これからもよろしくお願いします!!

投稿: たにたに | 2005.10.30 21:19

こんにちは。

バックへの出し入れの時に引っ掛かって取れちゃうんですよね。ゴム足は。
自分は、上から字を書けるテープ(滑りが良いので)を1センチ角に切ってゴム足の上に貼っています。机上での移動も楽です。元々ゴム足がないと滑り落ちるような急斜面には置いても仕方がないか、と。(苦笑)

ともあれ、またゲットしないとですよね。ネットで買えれば良いのですが。ダメならば、渋谷にまだどうぞお越し下さい。(^^)

投稿: ななし | 2005.10.31 13:06

ななしさん、コメントありがとうございます
そうなんですよねえ・・・・
ちょっとどうしようか悩んでいます
渋谷に行こうかな〜・・・
予約していっても結構ジーニアスバー混んでるんですよね
待ち時間に散在しそうで怖いかもしれない(笑)

ななしさんの工夫、参考にさせて頂きます。

投稿: たにたに | 2005.11.02 05:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/6741929

この記事へのトラックバック一覧です: Powerbookまた足がとれた・・・:

» iPodとiMac [Macとえいちやin楽天広場]
 おはよう。本日は 「県交通が新チョロQ ボンネットバスなど限定1万台」と「iPodとiMac」他のご案内いたします。○アンクル・ホイヤーの独り言・・。 今日は お袋をつれて おでかけの予定・・どうなりますやら・・。○マックな話題・・・いろいろ・・。2005年10月...... [続きを読む]

受信: 2005.10.30 08:31

« 喪中欠礼を書かなければ・・・ | トップページ | 買ったレンズでバスケを撮影 EOS Kiss Digital N »