« ANAが国内線のシートをリニューアル | トップページ | やっぱり買っちゃったipod nano »

2005.09.11

ipod nanoを買わない理由を書いていたら・・・

センセーショナルなデビューを飾ったipod nano、結構ショッキングだったんだけど
買わないと今日決断した。
その理由として下記のものがあげられる
・ipod第2世代(10GB)をもっている、さらにipod shuffleも持っている
・ipod shuffleの気軽さに惚れている
 気軽さとはケーブルがいらないことや、落としても心配のないことだ

いやあ、あえて買わないってのも選択だよな・・・なんてやせ我慢してたら・・・ブログで決定的な情報を知ってしまった・・・
outlookとシンクするだって!!
実は以前palmを愛用していた。ところが日本法人が撤退したころからだんだん使わなくなってきた
それが、ipod nanoはoutlookとカレンダーがシンクするだって〜!!
かなりやばい、明日買いに行きそうだ(笑)

|

« ANAが国内線のシートをリニューアル | トップページ | やっぱり買っちゃったipod nano »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/5893383

この記事へのトラックバック一覧です: ipod nanoを買わない理由を書いていたら・・・:

« ANAが国内線のシートをリニューアル | トップページ | やっぱり買っちゃったipod nano »