« やっぱり買っちゃったipod nano | トップページ | 東急ハンズで手に入るipod nanoケース »

2005.09.12

ipod nanoを昼下がりの公園に持ち出すと

用事で休暇を取った月曜日の昼下がり、近くの公園にipod nanoを持ち出した

公園に来た理由は次女と三女が家の中でエネルギーをもてあましているからだ
いざ公園に来てしまうと付き添い者はひまだ、木陰のベンチに座って本を読むかシャッフルで音楽聞いているかだ

今日は早速公園にipod nanoを持ち出した。シャッフルとの大きな違いは何か?それは小さな液晶があることだ。

選んで再生することが出きるだけで聞いてないポッドキャストを選んで聴くことが出きる
現在たまっていたiTunes New Music tuesdayを聴きながら、目は子供の姿を追っている。最近は物騒な事件が多いから昼間の公園だからといって安心出来ないから…

ただし、他のおやごさんがいたらヘッドフォンは外しますよ、挨拶拒絶してるみたいで感じ悪いからね

でもね実際には、公園に来てるお父さんにお母さん達は冷たいんだよね〜軽く会釈するひと半分もいないもんな
というわけでipod nanoはこれからも公園出勤のいい友達になりそうだ(笑)

050912_1519001.jpg

|

« やっぱり買っちゃったipod nano | トップページ | 東急ハンズで手に入るipod nanoケース »

コメント

Kozoにゃんです。iPod nanoご購入おめでとうございます(^-^)
Apple製品はズバ抜けて音がいいっすね。
さて、今日ニュースサイトを見ていたらなんとそのメモリメーカー、
サムスンさんが、なんと新しいメモリ(世界最大)を開発するとか。
【共同通信】
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=econ&NWID=2005091201002699
来年には32GBメモリ搭載iPodが出るんだろうか…また買わなくちゃだ、たにたにさーん(笑)

投稿: Kozoにゃん | 2005.09.12 16:29

kozoさん、コメントありがとうございます
アップルはコンセプトの提案がホント上手ですよね
今回もやられてしまいました
いかがですか、町中でのボランティアのお供に(笑
)

投稿: たにたに | 2005.09.12 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/5906939

この記事へのトラックバック一覧です: ipod nanoを昼下がりの公園に持ち出すと:

» iPod nano 発売 [Mysterious Space 日記]
ちょっと遅いが、iPod mini、iPod shuffleに続いて、ついに出た!iPodシリーズの新製品iPod nano! 今まで欲しいと思いながらも、自分に買ったことがなかったので、さすがに今度こそ買うかも。でも、どうしようかな、かなり悩み中。 ちなみに私が今使っているネッ....... [続きを読む]

受信: 2005.09.12 15:54

» iPod nano 買っちゃった [tosiブロ 物欲優等生 ]
なぜか買ってしまった・・・・。 アップルストアで40分も並んで・・・・。 [続きを読む]

受信: 2005.09.12 16:19

« やっぱり買っちゃったipod nano | トップページ | 東急ハンズで手に入るipod nanoケース »