« 東急ハンズで手に入るipod nanoケース | トップページ | 今日したこと »

2005.09.16

黒いシャツを着てipod nanoを首からさげてみた

nano03
昨日初めて東急ハンズで調達した安いカードケースにipod nanoを入れて首から下げて通勤してみた
すこしでも興味がある人は見てすぐ反応が顔に出るから面白い
発売からまだ一週間だから、初めて目にする人も多いはずだ

ipod nanoのアピールポイントは、そのデザインとカードと言ってもいい薄さだ
首からぶらさげることでその特徴をよりアピールする
僕はなぜシャッフルみたいに首から下げるヒモを最初から用意しないのか不思議でならない

今朝は昨日の周囲の反応に味をしめ、明るい色のYシャツから黒いポロシャツに装いを代えてみた
するとどうだ!ただのポロシャツがipod nanoと組合わさることでアップルストアー店員コスプレになってしまうではないか(笑)、ちょっとやりすぎかもしんない…

まあ、ほとんどの人はわからないだろうが…
しかし白いipod nanoとのコントラストはCMみたいだ
いちどお試しあれ

|

« 東急ハンズで手に入るipod nanoケース | トップページ | 今日したこと »

コメント

こんにちは。
お元気ですか。

先日は暖かい気遣いを有り難うございます。
今日は何故か自分の部屋には入れませんが、
他の方のBlogを色々と拝見させてもらっています。

イヤー、カッコいいですねぇ。黒のシャツに白のiPod nano。
目立ち過ぎます。自分だったらば、思わず、チラッと目線をやってしまいます。
もうshuffleもお古だし。もう流行はこちらですよね。

ウーン、どうしようかな。(笑)

ともあれ、また遊びに来ますです。

投稿: ななし | 2005.09.19 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/5966077

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いシャツを着てipod nanoを首からさげてみた:

» 個性豊かなiPod nanoケース達をご紹介。その4 [iPod nanoなの。]
まだまだありますiPod nanoの創意工夫ケースの数々。秀作ぞろいですので、みなさんもぜひお試しください。早くも第4弾です!! いなか暮らし。さんの「草トカゲ」と「ポニー」のケース。 トカゲとポニーが出会ってできた? 不思議な質感のケースです。 ジャーマネ..... [続きを読む]

受信: 2005.09.17 06:22

» Apple iPod nano トラックバック大募集 [PCNAVI デジタルユーザーズレポート]
Apple iPod nano に関するレビューなど、ブログを書かれている方トラ [続きを読む]

受信: 2005.09.17 11:07

« 東急ハンズで手に入るipod nanoケース | トップページ | 今日したこと »