« 禁酒二日目(笑) | トップページ | うぎゃあ!ホントにintelにするんだ! »

2005.06.04

T-FALの電気ケトルを買った


とにかくあっという間に沸いてしまう。先日購入したのだが、すこぶる快適だ
保温機能はないのだが、カップ一杯だけならコーヒーの用意をしている間に沸騰してしまうスピード。
いままでお湯をずーっと保温していることを考えたらなんと省エネで清潔なんだろう
さすがお茶が文化として浸透している欧州の製品といえよう。沸かしたてのお湯は美味しいといいますがそんな気もしてきます(よくわからん)

これはお勧めです。冷ます手間が気にならない人には調乳ポットとしても清潔でいいですね。
買って良かった一品
次はオール電化にチャレンジしたいです(笑)

|

« 禁酒二日目(笑) | トップページ | うぎゃあ!ホントにintelにするんだ! »

コメント

おはようございます、たにたにさん。
私今、朝茶のお湯を沸かしているところ。
このケトル見たらむしょーに欲しくなりました。
デザインもいいね♪

投稿: みやもぐ | 2009.02.13 06:25

みやもぐさん
おはようございます
この電気ケトル今でも毎日活躍中ですよ。
同じ型はないかも知れませんが大型スーパーでよく売っているのを目にします
お勧めです♪

投稿: たにたに | 2009.02.13 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/4401654

この記事へのトラックバック一覧です: T-FALの電気ケトルを買った:

« 禁酒二日目(笑) | トップページ | うぎゃあ!ホントにintelにするんだ! »