« 愛地球博にいくぞ! | トップページ | 小学生の携帯所持とは? »

2005.05.08

Security Updateがかかった

OSを10.3.9にしてから挙動がおかしかったSafari、現在はFirefoxにしてしのいでいる。
結構な頻度で強制終了をしてしまい、まともに使えない状態だった。
その状態でSecurity Update 2005-005が配布された。
Finder等の手直しが行われたようだが、Safari単体への修正はないようだ。
さっそくSafariで書き込みテストをしてみる。

|

« 愛地球博にいくぞ! | トップページ | 小学生の携帯所持とは? »

コメント

こんばんは。

FireFoxとブックマーク読み込み用のソフトを、ここのリンクからダウンロードさせて頂きました。有り難うございます。

このソフト、最近、非常に評判良いですよね。実際使ってみた、自分の感想としては、何と言っても、左側にブックマークを常時表示させておけることと、再起動時にもブックマークが前回終了したままの状態で、同じ位置からブラウジング出来ることが便利だと思いました。ただ、オリジナルのキーバインドでショートカットを作ることは(例:前に戻る)、ちょっと今のところ反応してはていませんが。

今のところ、10-3-9アップデート後も 、私のマシンのSafariの状態は普通ですが、Safariで読み込めないwebページは、早速これを使ってみようか、と思います。(^^♪

また良いソフトがあったらば、私も今度、ご紹介致しますね。

投稿: ななし | 2005.05.09 21:26

ななしさん、いつも書き込みありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

さて、今ではFirefox専門でやっていますが、Tigerを入れたらSafariをもう一度試してみようと思います

これからもよろしくお願いします!!

投稿: たにたに | 2005.05.15 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/4033477

この記事へのトラックバック一覧です: Security Updateがかかった:

« 愛地球博にいくぞ! | トップページ | 小学生の携帯所持とは? »