« 小学生の携帯所持とは? | トップページ | こんなことが常識的にあると思いますか? »

2005.05.23

羽田リムジンバスからエアバスA300を撮影

jal01
羽田空港第2ターミナルからリムジンバスに乗って横浜に向かうと、その次に第一ターミナルに向かう。
第2ターミナルでバスが満員でなくて安心していると次に第1ターミナルでも乗ってくるので注意が必要です。
第一ターミナルを過ぎると首都高速の上を立体交差で渡って横浜方面に向かう。
その陸橋の上からJAL側の駐機場が見える。バスの窓からデジカメ、MINOLTA Z1で第一ターミナル1番ゲートに駐機しているB777エアバスA300を狙う
一番望遠側の380mmで動いているバスの上から撮影した割にはちゃんと写っている。このアングルから撮影した人は少ないんじゃないかと思う。ちょっと満足

|

« 小学生の携帯所持とは? | トップページ | こんなことが常識的にあると思いますか? »

コメント

通りすがりモノですが、最初の方から楽しく読ませていただいております。ところで777の撮影とありますが、画像にはエアバスA300-600R?と思う機が写っていると思いますがいかがでしょうか~。

投稿: ナカポン | 2008.03.30 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/4251414

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田リムジンバスからエアバスA300を撮影:

« 小学生の携帯所持とは? | トップページ | こんなことが常識的にあると思いますか? »