« 512MBのipod shuffleは買いか? | トップページ | amazonがApple Storeになっている?? »

2005.01.15

Apple store銀座でipod shuffle発売

なんでもapple store銀座で本日発売したのだが、入荷は30台だそうです
まさに段ボール一箱分しか入荷しなかったんだね・・・
こんな寒い中並んで30人しか買えないなんて・・・並んだ方ご苦労様です

本日発売されたのは512MBのものらしく、1GB版は月末入荷とのニュースが聞こえてきます
僕は発表の朝4時台にapple storeで「buy now」したので、かなり早く申し込んだ方だと思いますが、出荷予定日が1月26日になっています。
ココは通販でゆっくり待つのが賢いかもしれませんね〜

僕はipod shuffleのつずりを何度も間違えていました(笑)shaffulでもshuffulでもないですので・・・

|

« 512MBのipod shuffleは買いか? | トップページ | amazonがApple Storeになっている?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/2583204

この記事へのトラックバック一覧です: Apple store銀座でipod shuffle発売:

« 512MBのipod shuffleは買いか? | トップページ | amazonがApple Storeになっている?? »