« 僕のipod shuffleが出荷されたって! | トップページ | 1GB ipod shuffleが届いた! »

2005.01.22

1GB ipod shuffleが家の近所まで来てる(笑)

1GBのipod shuffle
朝の9:30ごろに福山通運から電話があり「アップルコンピューターからお届け物があるのですが、町名が抜けているので配達できない」と問い合わせが来ました!
なんだよ〜抜けてるな〜と思いながら、待ちこがれる心が大きくてすぐに訂正してもらいました
「午後の配達になります」とのことです。もうすぐそこに僕の1GB、ipod shuffleが!!!

「午後って何時頃ですか?」って聞けずに「はい、よろしくお願いしましたと答えました」

まもなく到着です!

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

|

« 僕のipod shuffleが出荷されたって! | トップページ | 1GB ipod shuffleが届いた! »

コメント

アップルストアは、福山通運ばかりみたいですね。
もう、そろそろ届いたのでしょうか?
待ち遠しいでしょう?よくわかります(^_^)

知人は営業所に電話して、配達のドライバーまで連絡して
配達途中まで引き取りに行ったりしているようです(^_^;)
また、アップルから連絡があったら、営業所に入荷したら
連絡もうらうようにして営業所まで引き取りにいった強者も
います。

レポート期待しております。

投稿: みとりえ | 2005.01.22 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/2656443

この記事へのトラックバック一覧です: 1GB ipod shuffleが家の近所まで来てる(笑):

» iPod見つかるかな? [\(〜o〜)/カムログ(comelog)]
24日の昼過ぎから妙高高原の方に一泊二日のスノボ旅行に行くのですが、ギ [続きを読む]

受信: 2005.01.23 01:09

« 僕のipod shuffleが出荷されたって! | トップページ | 1GB ipod shuffleが届いた! »