« 羽田空港2ターミナルでのキッズコーナー | トップページ | 幸せな瞬間、スチュワーデスさん貸し切り! »

2004.12.14

羽田空港からリムジンに乗る秘訣

僕も気になっていたのですが羽田空港からリムジンバスが出る際に第一と第二ターミナル、どっちが始発か興味があったんです。まあ妥協案で交互に始発かななんて思っていたのですが、なんと全て第2ターミナル(全日空側)からの始発だそうです!!
座れる確率は全然違うよね・・・お帰りは全日空が便利です(笑)

|

« 羽田空港2ターミナルでのキッズコーナー | トップページ | 幸せな瞬間、スチュワーデスさん貸し切り! »

コメント

12月1日からバスの運用もかわりましたね。
バス停は昔みたいな戦場の様な喧騒はなく、穏やかになったきがします。
それもそのはず、バスは全便当日予約制になりましたからね。
昔みたいに飛び乗りは出来なくなりましたが、ゆとりをもった乗車が出来ることと、時間まで散策できるのが私は良いと思います。
だって私が乗る路線は一時間に一本しかないから昔は30分前からならばないといけなかったし…
夏の暑いとき、冬の寒いとき、悪天候のとき、重宝しそうです

投稿: だんでぇ@京ポン浜線中  | 2004.12.15 21:21

だんでぇさん、いつもありがとうさんです
そうですか、前席予約だったんですね、それはいいですね確かに
雨の日で風邪が強かったりしたら最悪でしたからね・・・

でもあの補助席は僕は苦手というか許せないっす

投稿: たにたに | 2004.12.16 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/2265424

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港からリムジンに乗る秘訣:

« 羽田空港2ターミナルでのキッズコーナー | トップページ | 幸せな瞬間、スチュワーデスさん貸し切り! »