« Day After tommorowを見た | トップページ | コストコ(coctco)に行ったぞ »

2004.11.14

サンダーバードも見たよ

ladyp_800.jpg
調子に乗ってまたDVDを借りてきた

この夏に公開されたばかりのサンダーバード今回は(以後TB)だ!
子供ごごろにTBのかっこよさを刷り込まれていた私はかなり期待していました。
劇場に見に行こうともしましたが都合が付かず行かれなかったところ公開から数ヶ月でもうDVD化です
今回はレディーペネロープもおばさんからお姉さんへ若返り、いろいろな意味で期待していました(笑)

見ての感想!「小学生ぐらいにはいいかも」

以上!
多くは語らないことにします

|

« Day After tommorowを見た | トップページ | コストコ(coctco)に行ったぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/1957990

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーバードも見たよ:

« Day After tommorowを見た | トップページ | コストコ(coctco)に行ったぞ »