« お願いです!だれかrenomaのタオルを譲ってください | トップページ | ちょうど1週間過ぎました »

2004.11.03

お休みなのに会社・・・ハニーフラッシュ!

今日はいい天気だったねえ〜
でも休日出勤な悲しさ・・・

夕方帰ってきて長女のバスケットボールの練習のお迎え、最近は6時でも真っ暗です
そのあと灯油買ってガソリン入れて、TSUTAYAでキューティーハニーとキャシャーンとデイ・アフター・トゥマローを借りて、コンビニで菓子パン買って、酒屋さんでノンアルコールビール買って帰りました

さっきハニー見ました、佐藤絵里子・・・かわいいっす(ポッ)
いつぞや出張先で時間がぽっかり空いて映画を見ようとしたらハニーしかやっていなくて、中年男一人で見に行く勇気が無くて見られなかったことがあります・・・
b_small.jpg

|

« お願いです!だれかrenomaのタオルを譲ってください | トップページ | ちょうど1週間過ぎました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/1857882

この記事へのトラックバック一覧です: お休みなのに会社・・・ハニーフラッシュ!:

« お願いです!だれかrenomaのタオルを譲ってください | トップページ | ちょうど1週間過ぎました »