« 三沢も中止かよ!おい! | トップページ | 浜松も終わりました »

2004.10.02

百里基地航空祭動画アップしました

先週末に行われた百里基地航空祭の動画をアップしました
元気がないのでタダおいているだけで体裁悪いです(笑)

・ブルーインパルスT4、帰投フライバイ
・ロック岩崎渾身の演技
・サンダーバーズあっさりとした帰投

ファイル形式はQuicktime形式です
リベンジに松島に行く元気が残っていません、なんだか天気も又下り坂のようです・・・

|

« 三沢も中止かよ!おい! | トップページ | 浜松も終わりました »

コメント

トラバ、ありがとうございました。
はじめまして徒桜と申します。

百里、浜松と前日からの移動で会場入りには完璧を期したのですが、如何せん天候が味方してくれませんでした。

ほとほと疲れましたが、相手が自然だけに何ともなりません。収穫は百里と浜松基地周辺の地理に極めて明るくなりました(笑)それにしても百里周辺の混雑には度肝を抜かれました。ある友人はシャトルバスで向かいましたが到着ならず。また他の友人は朝から出発し渋滞にはまって到着ならず(せっかく当選した駐車券が無駄)と皆散々な中、前日から入った私は幼児連れでも悠々と見学できてラッキー?でした。

あんまり悔しいので来シーズンは、ブルーエンジェルスとサンダーバーズの両方を観に渡米を考えています。今から節約を開始ですが、女房の了解をいかに得るか。これが一番難しいでしょう。

投稿: 徒桜 | 2004.10.04 16:52

徒桜です。
書き込んだ後になって貴サイトをじっくり拝見させていただきました。そこで初めて宙継ちゃんのことを知りました。

同じ親として涙無しでは読めませんでした。
ありきたりな言葉ですが宙継ちゃんのご冥福をお祈りいたします。そして彼がこの世に残してくれたメッセージを多くの親たちに伝えていかなければならないと感じた次第です。

たにたにさんが子供の事でじーんときたと、私のブログに書かれていかれた意味を遅まきながら理解しました。軽率にも子供の事を何の配慮もなく書き込んだ無礼をお許しください。

投稿: 徒桜 | 2004.10.04 17:42

徒桜さん
コメントありがとうございました
なんだかお気遣い頂いて恐縮です
宙継のことでコメント頂き感謝いたします

じーんときたのは徒桜さんの娘さんに対する優しさが伝わって来たからですよ!
僕も以前長女を厚木に連れて行ったのですがくたびれたのと飽きたのぐったりさせてしまった経験があります
時間を共有したいのと、子供にはつらい部分とバランスが難しいですよね航空祭は・・・男の子だったら嬉しいのかもしれませんね

今後ともよろしくお願いします

投稿: たにたに | 2004.10.04 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/1571709

この記事へのトラックバック一覧です: 百里基地航空祭動画アップしました:

» さよなら、サンダーバーズ [Adazakura's Weblog]
誰の行いが悪かったのでしょう。 2週連続で全国の航空ファンは雨に祟られてしまいました(涙) と言うか日本では、一度もショーを行なうサンダーバーズ(リハーサルを除... [続きを読む]

受信: 2004.10.04 16:39

« 三沢も中止かよ!おい! | トップページ | 浜松も終わりました »