« さあ、久しぶりの出社だ!あれ・・熱が出た | トップページ | いま読んでいるYS−11の本 »

2004.09.12

素敵・でも暑そう・そして大丈夫?

20040910opel.jpg
「GTC」搭載ガラスルーフの写真公開
ドイツOpel社はクーペ「Astra GTC」に搭載するガラスルーフ「Panorama Windshield」の写真を公開した。Astra GTCはパリ・モーターショーで公開する予定。」リンク元

だそうです、昔toyotaさんがセラを出していました。ガルウイングの意欲的創作デザインの小型車でしたね

素敵ですけど暑そうだなあ・・・バスから見下ろされたらと思うとカップルの社内のいちゃいちゃもちょっとスリリングだったりして(笑)
強度は大丈夫なんだろうか・・・転覆したときなんかガラスはどうなるんだろうか?なんてゲスなこと考える人は買わなければいいんだけどね・・・

いやあ立派!

|

« さあ、久しぶりの出社だ!あれ・・熱が出た | トップページ | いま読んでいるYS−11の本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/1416116

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵・でも暑そう・そして大丈夫?:

« さあ、久しぶりの出社だ!あれ・・熱が出た | トップページ | いま読んでいるYS−11の本 »