« 流行性角結膜炎(最終回にしたい) | トップページ | 素敵・でも暑そう・そして大丈夫? »

2004.09.09

さあ、久しぶりの出社だ!あれ・・熱が出た

流行性角結膜炎がやっと治り、今日から出社になった。
ところが昨日の夜中にあまりの寒さで目をさました。震えがくるぐらい寒い。
窓を開けて寝ていたのが悪いのか、急いで窓を閉めようと立ち上がったらふらふらする・・・
体中は汗でびっしょりだ・・・
いやな予感がして体温計を取り出して熱を計ると38.4℃!
うげえ、会社いかれないじゃないか、これでは!
とにかく暖かくして朝まで寝て様子をみることにした。

朝、目覚ましの起きるとまだ熱っぽい、37.5℃だ・・・
5日も休んだんだからもうこれ以上休めない・・・気力を出して出社の準備をする
幸いに今日は午後から労働組合大会なので午前中さえ乗り切ればなんとかなると考えて家を出た

会社では案の定、休んでいる間のいろいろな問題で問い合わせやおしかりの電話の対応であっという間に午前中が終わってしまった。市販の風邪薬が効いたのか熱も36度後半に落ち着いている。

現在、組合大会が始まるのを座席に座って待機しながらの書き込みです・・・

|

« 流行性角結膜炎(最終回にしたい) | トップページ | 素敵・でも暑そう・そして大丈夫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/1395863

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、久しぶりの出社だ!あれ・・熱が出た:

« 流行性角結膜炎(最終回にしたい) | トップページ | 素敵・でも暑そう・そして大丈夫? »