« へんな迷惑メール | トップページ | 航空祭に行った夢を見た(笑) »

2004.09.22

牛角に行った!デカレンジャーセットは?

040922_1918001.jpg
今日は友人と牛角に行った、初めてだ(笑)
じつは友人のNさんからのご厚意で今週末の百里に行くことになった!

Nさんには本当に感謝している、みんな大喜びだ!

今日は会社の友人とその相談だ
場所は横浜、店は決めていないけなんとなく牛角になった

僕の中で牛角と言えばデカレンジャーとのコラボレーションだ
店の中にはぼろぼろになったデカレンジャーのメニューがあった

杏仁豆腐かバニラアイスでカードが3枚ついてくるそうだ
やばいぜ、商売うますぎ
僕も頼もうと思ったけど、頼み損ねました

|

« へんな迷惑メール | トップページ | 航空祭に行った夢を見た(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/1497242

この記事へのトラックバック一覧です: 牛角に行った!デカレンジャーセットは?:

« へんな迷惑メール | トップページ | 航空祭に行った夢を見た(笑) »