« HOTSPOT天国!八丈島 | トップページ | コクピットに立ち入らせた代償とは? »

2004.07.18

デカレンジャー効果

たまたまココログのアクセス解析という機能を使って、どのくらいの人が見に来てくれたかちょっと眺めていると、先週のある日だけ、飛び抜けてアクセスが多い日があった。
疑問は一瞬にして解決、なんと”でかれんじゃー”のキーワードでみなさん見に来てくれたようだ(笑)
恐るべし、デカレンジャーだ!
ちなみにデカレンジャーをしらない方に簡単に解説、現在放映中のゴレンジャーです。(きっぱり)
ただ5人のメンバーのうちに綺麗な女性が2人はいっていて、太った男がいなくなり、時空を越えた刑事なんですねえ〜。ボスが犬なのが笑える・・・
ただし枯れた石野マコがヒロインみたいに扱われているのがおじさんの僕にも全く理解できない・・・そのうち変身しないかと冷や冷やしている今日この頃・・・

今日はこれから出張・・・羽田空港のYahooBB Cafeさんにまたお邪魔して遅い朝ご飯を食べたところです。ナンドック、チリ味・・・味はこんな便利なところで文句を言ったら罰が当たります・・・

|

« HOTSPOT天国!八丈島 | トップページ | コクピットに立ち入らせた代償とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/995753

この記事へのトラックバック一覧です: デカレンジャー効果:

» デカレンジャーロボの弱点 [hirobox]
たにたにさんのblogによると、「デカレンジャー」をタイトルにするとアクセス数が [続きを読む]

受信: 2004.07.18 21:55

« HOTSPOT天国!八丈島 | トップページ | コクピットに立ち入らせた代償とは? »