« 妻が車を・・・ | トップページ | Powerbookのバッテリー買いました »

2004.07.05

カウントダウン

なにがカウントダウンかといえば、30代もあと数時間で終わりなんです(笑)
いやあ、我ながら年取ったモンです・・・
あっという間の30代、明日から40歳代なんて信じられない・・・
もっとも子供も3人いるんだからそのぐらいの自覚を持てと言われそうだけど、心の中ではまだまだ30代前半から進歩していないような気がして仕方ない。

さて、後数時間のカウントダウンも出張先で夜間作業中に迎えるという、なんとも私らしいお誕生日になりそうです
ハッピバースデー、トゥー、ミイ〜
願わくば今夜の仕事がうまくいくようにささやかなお願いをしながら・・・

|

« 妻が車を・・・ | トップページ | Powerbookのバッテリー買いました »

コメント

パンっ!パッパッパパンっ!(クラッカーの音)
ハッピバースデー、たにたにさん!!!
お仕事、うまくいきましたか?

投稿: ひろぼう | 2004.07.07 05:55

ひろぼうさん、クラッカーまでありがとうございます(笑)
もうあんまりお誕生日が嬉しくない年ですが妻からプレゼントをもらってビールを飲んで早く寝ました・・・

お仕事は、まあここでは書けないのですが大変でした・・・
帰りの飛行機の中ではいつもに増して爆睡していました。気が付いたらスポイラーが出ていました(笑)

投稿: たにたに | 2004.07.07 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/906868

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 妻が車を・・・ | トップページ | Powerbookのバッテリー買いました »