« アルバム(B767の窓から)アップしました | トップページ | 火山が噴火した・・・夢を見た »

2004.07.27

自分の事が嫌いになるとき

僕は基本的に話すことが苦ではない
でも、例外がある・・・それはかしこまった話を大勢の前でするときだ
僕の声は低くて通らない、それは日常でも「えっ?」て聞き返されることがよくある
と、いうよりもかなり意識して大きな声を出さないと人には伝わらないことを痛感している

今日は、ある会で居酒屋で飲み会を大人数でした
僕はちゃんとしゃべらなければと思いながら話すことをあらかじめまとめておくことを放棄していた
低く通らない声でおもしろくないことを言う自分が嫌いになった

ちゃんとしなければと思う

|

« アルバム(B767の窓から)アップしました | トップページ | 火山が噴火した・・・夢を見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/1066342

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の事が嫌いになるとき:

« アルバム(B767の窓から)アップしました | トップページ | 火山が噴火した・・・夢を見た »