« 京ポン ファームウエアーアップ! | トップページ | さよならエラー »

2004.06.12

京ポンアップデート完了!

昨夜酔っぱらって京ポンアップデートをかけて、さあ試そうかと布団のなかに京ポンを持ち込んでいたら案の定、寝てました(笑)、寝返りで京ポンをつぶさなかったのはさすがです、朝起きたら頭の上の方においてありました

さて、肝心の通話がとぎれなくなったのは通話をしていないのでわかりませんが、もっさり感はずいぶん無くなったような気がするのは気のせいでしょうか?今朝起きてから試してみたOpera閲覧時にそう感じました
あとで長文のメールを作成するときの文字入力が追いついてこなくなる状態がどうなっていたかを検証してみたいと思います

ちなみに今朝の時点でアップデーターの公開が一時中止になっていました。なんかあったのかなあ。
しかし、こうゆうときうに予備のWindows機があってよかったと思います、今日の時点でmac対応のアップデーターを京セラが公開していないですからね・・・実はもっと早く京セラがマック対応すると思っていたのですが、このまま対応しないような気さえしてきました。うむむ少数派にはつらい時代ですねえ

|

« 京ポン ファームウエアーアップ! | トップページ | さよならエラー »

コメント

S君です。こんばんは
昨日会社の仕事中にアップでーとしてました
ワード使っていたら勝手にusbドライバが切れたり入ってたりと、危険な香りがしましたが無事終了しましたが、問題無くおわりました
今朝のアップでーとが出来なくなっていたのは、またもや不具合あったみたいて…
私も何事も無く作業終わって良かったですが、なんともねぇ

もっさり感は少し解消された気がしますね
あとはページ表示までの時間が早まった気がします

でも、今回のアップでーとって何の為なんだろう?
理由って公開されてないですよね?

投稿: だんでぇ@S君 | 2004.06.12 23:37

おはようさんです(まじはやいって)
子供寝かせてたら僕も22時に寝ちゃいました、そしたらこの時間に目が覚めて・・・

さて、京ポンのファームは理由が書いてあったのですが見つかりません。記憶によると
・回線が切れそうになったときの通信品質の向上
・メモリー管理の修正
だったような気がします
まあ、表だった理由がそれでもいろいろ直してるんだと思いますけどね〜

投稿: たにたに | 2004.06.13 03:52

おはようございます
それにしても早いですね(~o~)
北の大地での早朝メールを思い出しました
きれいな朝焼けでしたね
こちらではなかなか見れない良いものを見せてもらえました
私にも見れるときが来るのでしょうか…

投稿: だんでぇ@京ポン | 2004.06.13 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/754298

この記事へのトラックバック一覧です: 京ポンアップデート完了!:

« 京ポン ファームウエアーアップ! | トップページ | さよならエラー »