« 東京都亜熱帯区 | トップページ | 休暇をとったが »

2004.05.23

長いおつきあいのKさんへ

僕がHPを持ってからもうずいぶん経つけど、お知り合いにKさんがいる。
同じぐらいの時期にサイトを立ち上げ、毎週欠かさず日記をアップされているので欠かさず見に行っている

先週見にいたったところ、例の似顔絵の話を見てKさんの似顔絵がトップページを飾っていた
今日見に行ったら、かわいい女性の似顔絵も横に並んでいた
これは奥さんなのか自慢の娘さんなのか聞いてみたいんだけど最近掲示板がないから聞けないんだよなあ・・・
ちゃんと教えてくださいね(笑)

昔は二人でHPでずいぶんやんちゃしたんですが(?)、最近は二人とも世間の監視の中おとなしいものです(笑)

金曜日から妻が長女と沖縄に里帰りしていて、私は二人の赤ちゃんとクレーマークレーマー状態です
明日まで留守番です。というわけで明日は家事都合で休暇を頂きます
お仕事関係者のみなさま、飲み過ぎでお休みでないのでよろしくおねがいします

追記
て↑のように書いたら即日ご夫妻の事だとHPが修正されていました。見てくださっているんですね
ありがとうございます

|

« 東京都亜熱帯区 | トップページ | 休暇をとったが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/641523

この記事へのトラックバック一覧です: 長いおつきあいのKさんへ:

« 東京都亜熱帯区 | トップページ | 休暇をとったが »