« 名探偵コナンを見たぞ! | トップページ | ネットで似顔絵 »

2004.05.03

東京からすぐの亜熱帯と雪の残る道東

先日八丈島を訪れる機会がありました
東京から45分の距離には亜熱帯の南国の島があることを知りませんでした

静かで美しい島でした

いくつか写真を公開します

そのすぐ後に道東を訪れる機会がありました
4月下旬なのに大地には雪が残っています。横浜は前日27℃だったのでその差は大きいですよね

こちらもいくつか写真を公開します

先日ななしさんから褒められたのでいつもよりよけいにアップロードしています(笑)
そんなもんですよね〜(お調子者のB型ですから)

|

« 名探偵コナンを見たぞ! | トップページ | ネットで似顔絵 »

コメント

こんばんは。
これも美しい写真ですね。素晴しいアングルです。
たにたにさんは本当に写真の才能があります。
早速,横長のものを一枚拝借しました。m(、、)m
お礼に,これからも折りを見て,PowerBookにお薦めのフリーソフト達をご紹介しますね。

投稿: ななし | 2004.05.04 03:25

ななしさんおはようございます、すごい時間に起きていますね
ななしさんの壁紙コレクションに少しでも貢献できるようにがんばります(笑)
フリーソフト楽しみにしていますね〜
僕の周りには結構写真好きな方が多いんですが、僕も子供がいたりいろんな事に興味があってなかなかカメラを買えません
ほんとはもっと明るくて広角で望遠が出来る高解像度の小さくて起動時間が早いデジカメが欲しいですが(そんなのあるか?)しばらく辛抱です・・・

投稿: たにたに | 2004.05.04 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/528550

この記事へのトラックバック一覧です: 東京からすぐの亜熱帯と雪の残る道東:

« 名探偵コナンを見たぞ! | トップページ | ネットで似顔絵 »